2010年11月12日金曜日

foreign countries_world round-trip travel _travel abroad alone

Thailandround-trip ticketが有る場合は30日ノーvisaで滞在可能となってますが、Thailand到着後にカンボジアとかラオス・ベトナムを陸路で移動してsightseeingした後に、ふたたび、Thailandに入国する場合は、30日滞在許可は無効になり、隣国に出国した時から、陸路のvisaの有効期限の15日滞在許可になってしますのでしょうか?普通にtravelしていて2~3回ノーvisaで再入国する程度ならまず問題ありません。再入国の繰り返しで問題になるのは、“同じborder”を“連続して”頻繁に行き来しているlong-time residentです。ところで、ちゃんとforeign countriesのマナーを把握していますか?文化が違えばマナーも違います。私たちが普通にやっていることがforeign countriesで非常識扱いされることは結構あるんです。このようにtravel abroadは国内と違い、マナーやチップなど気を使わなくてはならないことが多いです。初めて行く国であれば、出国前やairplanein-flightで、その国に対して事前に予習をしておくのが基本のマナー。world round-trip travel booktour operator夫婦が書くworld travel book~世界を3倍楽しむために必要な準備と行動~」 world travelは簡単になりました。世界へ旅立つ人が増えています。それは、世界の情報が豊富になり身近に感じるようになりました。世界で活躍している日本人が増えました。air ticketが安くなりました。18歳以下の時に、travel abroad aloneをした方はいらっしゃいますか? 先日いろんな方のtravel blogを何気に読んでたら、travel abroadが趣味という20代後半の男性のブログに出会いました。 その方のブログの一節に「初めてのtravel abroad aloneは、15の時のEurope travelでした。」とあったので、ものすごくびっくりしたのですが。 これまでのイメージだと、travel abroad aloneって、誰しも18歳(高校卒業後)を過ぎてからしてるイメージでした。よくEuropeなどtravel abroad aloneで一か月旅行をした。等の話を聞きますが、その人は計画を立てて行動してるんでしょうか?(どこに泊まるどこを周るなど) また泊まる場所は毎回hotelでしょうか? もう一人海外に行く。という事は英語を話せなくてはいけませんが、travel abroad(一人.長期)に行く人はやはり英語はかなり喋れる人が多いんでしょうか? 私も将来travel abroad aloneに行きたいのですが、英語があまり喋れないので。

0 件のコメント:

コメントを投稿