2010年11月4日木曜日

overseas travel alone_around the world travel book_boarding time

around the world travel booktour operator夫婦が書くworld travel book~世界を3倍楽しむために必要な準備と行動~」 world travel は簡単になりました。depart to the world人が増えています。それは、世界の情報が豊富になり身近に感じるようになりました。世界で活躍している日本人が増えました。air ticketが安くなりました。travel abroadが趣味という20代後半の男性のブログに出会いました。 その方のブログの一節に「初めてのoverseas travel aloneは、15の時のtravel Europeでした。」とあったので、ものすごくびっくりしたのですが。。。 よくEuropeなどoverseas travel aloneで一か月旅行をした等の話を聞きますが、その人は計画を立てて行動してるんでしょうか?(どこに泊まるどこを周るなど) また泊まる場所は毎回hotelでしょうか? もう一人overseasに行く。という事は英語を話せなくてはいけませんが、travel abroad(一人.長期)に行く人はやはり英語はかなり喋れる人が多いんでしょうか? 私も将来overseas travel aloneに行きたいのですが、英語があまり喋れないので。サイトをいろいろ見せていただいてるなかで、まさに今日guidebookを買うつもりだった私には聞いておかねばならぬことで思わず、メール送ってしまっています。人に聞くだけです。地図はtourist information等でもらうことが多かったです。街がライトアップされているのと、夕暮れの不思議な空の色で、とても幻想的な風景がひろがっていました。来年からoverseas travel aloneして今持っている幼稚な価値観を破壊し、再構築してこようと思います。学生のtourで何にも考えてない平和ボケ日本を持ち込んで空気を読めない方々にも遭遇しますが、そういう方々が独り歩きをしないよいうに、くれぐれもtour operatorにはお願いしたいです。とは言うものの私が乗るairplanegateからかなり遠いので時間がちょっと気になります。そしてsky teamの便しかアナウンスが入らないので注意が必要です。boarding timeが近づいてきたのでそろそろ行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿