2010年11月1日月曜日

city sightseeing_direct flight_tour destination

airplaneは18時。しかし、hotelcheck-outしなくてはなりません。重いbaggageをかついで歩き回るのは勘弁してほしいです。ということで、昼過ぎまでをsightseeingにあてて、すっごく早めにairportに向かうことにしました。時間を潰すならLouvreが最適だし、もう一度見たかったけど、baggageが大きすぎて無理です。入り口のsecurity checkでアウトでしょう。そうそう、このairportcheck-inがものすっごく混むので、かなり早めに着いたのは結果的に大正解でした。英語もフランス語もできない僕ですらitineraryはスムーズにこなして1日半余裕をもてたんですから、もしParisに一人で行こうか迷っている方が今ここを見ているとしたら、僕はこう言いましょう。ではこれにておしまいですが、次は各種passticketについて等、書き残した事をちょちょっと書こうかなと思います。それから、Italy travelの準備についてと、そうこうしているうちにbusiness tripもあるし・・・。まだまだ時間はあるので、Brussels city sightseeingに行くことにしました。本当はタイトルにあるとおり、初めてのtravel abroad、その上英語も喋れませんので(ここ、重要)、tour operatorさん同行、もしくはlocal で滞在員が迎えてくれるtourを選びたかったのですが、やはり高くて予算オーバー。なお、direct flightのない関空発を選んだのは、家に近かったため。成田発ならdirect flightが出ているのですが、成田までの移動に要する時間と費用が大変だと思ったからです。これ以外、airportまでのtravel costtour destinationtraffic expenseは別にして、travel costとしてかかったお金はありませんでした。長い休みが取れたので、初のtraveling abroad aloneへ出る事にしました。インターネットでcheap ticketを取得したのだが、arrivalが深夜になるとのことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿