2010年10月24日日曜日

around the world _discount ticket_traveling alone

このtravelhotelの条件は、「ベッドが一人一台」でした。前回、ツインにエキストラベッドを追加したのですが、やっぱり寝心地が悪かったようで、今回は初めからツインにExベッドを追加するのは無しにしました。frontbusiness hotelみたいでしたが、日本語が出来る人もいたり、不便な事は特になかったです。1階からはroom keyがないとelevatorに乗れないので安全面も安心です。travelerにとって世の中が平等であるというのは、経済的に裕福でなくても、discount ticketdestinationにおけるcheap hotelなどの情報を駆使しながらaround the worldを渡り歩けたり、安全面から一人でforeign countrytravelに不安を抱いていても、コミュニティーサイトを通じて同士を募ったり、現地のホストファミリーとコンタクトをとることで、destinationにおける足場をつくることが可能だという意味です。拘束間の少ないpersonal tourもたしかに快適ではありますが、groupを組んでtravelをすることによって、安全面が確保されるだけでなく、tourに参加することでtravel expenseをワリカンにすることができるという経済面においてもメリットを見出すことができるので、わたしも時々助けられています。通常より大変お得な料金設定(往復分)に加えて、地方から羽田へのround trip connection air ticketが無料なのです。このcampaignを利用し、また年明けに日本の冬の寒さから逃げるべくThailandに行くことにしました。traveling aloneでは、あまりエレガントなtravelerではなく、汚い服を着てtravel abroadにいって、汚い服を捨てて帰ってきたりするので、どの国でも、だいたい汚いかっこをして写真に写っています。そんな旅祭にて、world traveler堂さんのトークライブが行われ、around the world travel経験者のひとりとしてゲスト出演させていただきました。around the world travelトークをするのは久々でしたが、会場にはたくさんの笑いも起きて、とても良い雰囲気で終わったかなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿