2010年10月22日金曜日

international air terminal_round-trip ticket_historic district

travelは人生の一部」と言う人で仕事をしてはtravel many countries、サーファーは「面白ければ全て良し」の遊びの一環で、travel、というか、Indiaへやってきた人、おねぇさんはなにかこの国に取り憑かれたように、というかこの町に?3ヶ月の予定、全てをここ「バラナシ」で過ごすと言っていました。本当にこのvehcleが好きで、新しい町につくと、何かを我慢するかわりにこれに乗ってtownviewを眺めていました。Stockholmのアーランダ国際空港からはairport busを利用10分間隔くらいで出ているbusround-trip ticket往復券のほうがお得かなそれでもさすが物価の高いNorth Europe結構高かったです。trainよりかは断然安いけどんね。ガムラ・スタンの夜歩き~Middle Ageの香り漂うold town。Stockholmは沢山のislandsから成り立っていてcanalriverが多いです。ガムラ・スタン地区にはroyal palacecathedralなどStockholm tourのハイライトがつまったhistoric district。もちろん可愛いお店もたくさん。羽田airportinternational airlineが乗り入れるということ以外に、新international air terminalの施設にショッピングや娯楽のための様々なお店や設備ができ、airplaneに搭乗しない一般の人も利用できるので、一種のattractionとして人気を集めているようです。全ての都市に行ったことがあります。正直、冬のFlorenceには期待しないほうがいいです。Milanはお買い物にならむいているかもしれませんが、sightseeingとしてはそんなに楽しめませんでした。一方、RomaVeniceは良かったです。Veniceは曇ってしまうと美しさが半減されてしまいますが、それでも船(ゴンドラ)に乗って水路から水路へ行き来するのは楽しかったですし、綺麗でした。Romaも街全体がattractions、という感じで歩いているだけで楽しく、食事も楽しめました。Romaは本当におすすめです。Italyの主要都市はtrainで繋がっているので、前日にstationticket vending machinereserveしたら安く済みますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿