2010年10月17日日曜日

package tour _sightseeing_railway station

帰りのmealも魚をchoice。でも中身はさつま揚げでした。一応魚ですからね。味はまあまあでした。短い時間だったけど内容の濃い満喫したtravelでした。海沿いにあるnew siteアベニュー・オブ・スターズ」をwalking。ついに行ってきました念願のHong Kong traveling aloneを取ったのが、departure夕方発・arrival朝発2泊3days free plan package tour 先日友人が 「母が一人旅をするのでairportに送って行く」とのこと いくつになってもtravelに出てdifferent cultureふれ刺激を受けるのは若返りのひけつです。backpackerの格好といえば男女問わずたいていがT-shirtshort pantsしかもちょっと小汚いイメージを連想しませんか?travel destination気になるのはいつもそのことです。もちろん人間様のことです。Veniceの冬ってキ~ンと冷えるのでしょうか?海風が厳しいのでしょうか?いつもoverseasへ行くときはなんらかのguidebookを見たりしてます。が、日本で売られているguidebookに掲載されてるお店は大概たいしたことないことが多いのですよ。だから、Europeに行くときはMichelinを活用したりしています。Michelinの1つ星レストラン。Italyではハズレたことがありません。2つ、3つ星あたりになると料理の質だけじゃなく、お店の内装だったりサービスだったりも含まれるので、料理そのものの満足感は少し私の中で下がります。Italyでは所謂sightseeingtourist向けのお店で無い限り、お昼と夜は一緒のmenuで、lunchがお得ということはありません。そしてすぐにtroubleへの備えを考えました。アカバへ行ったものの、アンマン行きが見つからなかった場合の対策を考えておく必要があるからです。以下の3つを考えました。アカバにstay、翌早朝busでアンマンへ帰ります。どこのbus terminalも、朝は必ずbusがあります。休みは今日を入れてあと2日あるので明日帰っても大丈夫です。アカバにstayできなかったら、ペトラへ戻って宿泊。翌早朝のバスでアンマンへ帰ります。そうはいわれても、世界一happiest countryてどんなだよ? と思わざるを得ないので実際に行ってきました。そしてDenmarkの幸福度はなぜ世界一なのか、その理由を検証してみたいと思います。いいairplaneが捕まらず、結局Denmarkにつくころには夕方に…。それにしてもairportrailway stationすでにかっこいいです。表示も未だかつてないほどわかりやすいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿