2010年10月25日月曜日

London Heathrow Airport_sightseeing_traveling alone

そうこうするうちに、London Heathrow Airportに到着。工事中の通路を延々と歩いていきます。管理人はLondon乗り継ぎなので、immigrationをしないでそのままTRANSITと書いてある方向に進みます。さて、今日はチェファルーからパレルモに移動って所からです。パレルモへは、busで1時間ほどで到着。時間的に早かったからか、パレルモ市内を少しsightseeingしました。「駐車場か!」っていうくらい車が停まっています。むしろ、駐車場ってことで・・・Naplesに負けないくらいの、混雑っぷりです。今日明日2連stayです。やっとゆっくりできる~ここは、city hotel ってかんじですね。このtour豪華なhoteltraveling aloneは、自分の見たいもの、やりたいことを優先してtravelすることができます。他人に気を使うことなく、自分のペースで、自分だけのtravelを楽しめます。また、効率よくできれば、費用だって抑えられます。準備さえできていれば、backpackerと呼ばれるtravelだけでなく、それぞれのlifestyleに合わせた快適なtravelが可能です。travelの準備について、経験上学んだことがいくつかあり、それを他の皆さんのtravelに役立てられたらいいなぁと思って、このページを立ち上げました。どんなにplanを練っても、予定通りに事が運ばないのがtraveling aloneだと言い切れると思います。だったらplanや準備なんて不必要と思うかもしれません。確かに、私自身もそんなtravelをしたことがあります。若さとお金と時間が有り余る恵まれた人ならそれもいいでしょう。しかし、travelに慣れてくると、たいていはinformation集めと食事に日々追われるようになります。travelが日々の生活と違うものを求めるものであるなら、何かに追われるようにtravelをするのは、決して楽しいものではないはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿