2010年10月6日水曜日

single trip_sightseeing_flight

私は€30くらいのroom泊まってた気がします。これくらい出せば清潔で安全なroom泊まれると思います。一度マドリードでticket発券ミスがあり、airplane乗れなくて真夜中にhotel探したことあったけど、reservationしなくても普通に安くて良い宿泊まれたモロッコは予約せずに、現地で探しました。cabinから降りるとホテルに引き連れようとする現地の人がわんさか寄ってきた記憶が…あれ付いて行ってたらどうなってたんだろう。外は時々無性に行きたくなる。New Yorkshoppingしたいし、Australiaでのんびりするのもいい!!そして、何よりも機内食が好きだったりする。長時間のflightで、決まった時間にしか食べれなくて、当たり外れのある機内食。チキンならそうそう失敗することはないと思ったのに開けてみたら想像と全然違うもので隣の人のビーフとかフィッシュがおいしそうっていうかそっちが当たりだ!!っていう瞬間とか、もちろんその逆もあり。隣の人が「あーそっちがよかった」という顔をしてるとか。周りはカップルや友達同士でsightseeingをしているのに、そんなところに一人でいられるのが不思議で仕方ないという 質問者。一体どういう心理なのか?と問いかけています。 などなど、single trip派の多くが『誰かと旅をすると自分の思い通りに動けないから』と答えていました。 気兼ねなく自分のcuriosityのまま旅を楽しみたいのなら、一人旅といったところでしょうか。 ちゃんとこの日からジョギングをしようと思っていたのに、すっかり出鼻をくじかれたオレ。とにかくワタワタと準備をして、行動開始です。hotelを出たのが10時頃。ああ、breakfast食べ損ねた。しかし、一食抜くのが大嫌いだとワタクシ申しましたね… とりあえず糖分補給せねば…!とABCで買ったのがコレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿